「otoya日記」ご愛読ありがとうございました。

本日(2021年3月31日)を持ちましてこのブログ「otoya日記」の更新を終了したいと思います。
これまでご愛読ありがとうございました。

元々このブログは自分のオリジナルユニット音楽活動の情報発信として立ち上げました。
その後、文書を書く練習として色々なネタを書いた次第です。

明日4/1より、埼玉県さいたま市での生活がはじまります。
仕事上、半年~一年は二人分の業務をこなさなければならない為、しばらく音楽活動をする余力はないと想定しています。
楽器だけは継続していきたいとは思っておりますので、またいつか音楽活動が再開できましたら、新たな形で情報発信をしていければと思います。

このブログを読んでいただく方は音楽関係の方々が多いと思います。
皆様が今後も音楽に関わり、心豊かな日々を過ごしていただけることを心より願っております。

これまで長い間、otoya日記を応援いただきありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

from otoya
スポンサーサイト



プロフィール

otoya

Author:otoya

最新記事
年別アーカイブ一覧
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR