送別会をしていただきました。

先週末にNatsukeyと安会長、タケさんがオレの送別会を開いていただきました。
場所は先にランチウォーキングで突撃した「大黒鮨」。
握りがメチャウマかったです(*´ω`*)。
blog_20210327_1.jpg

二次会はこれまた近所の「茶南花」。
てらかど社長も合流いただき深夜まで盛り上がりました。
お陰でとても楽しい一夜を過ごせました。
送別のお品までいただき、深く感謝です。
blog_20210327_2.jpg

タケさんとは『MaRizz』で一緒に活動し、企画バンドでもご一緒しました。
群馬つながりの腐れ縁?的に対バン含め10年くらいの付き合いになります。
随分失礼なことも言ってきたのですが、嫌がらずに付き合っていただき深く感謝しております。

Natsukeyとは『NeverSayNever』で一緒にバンドしたのがきっかけで知り合いました。
その後もアコースティックユニットで何度かステージをやらせていただきました。
最初はかなりオレをムカつかせる女(失礼)でよくケンカしましたな(笑)。
しかし、今はとても素敵な女性に成長して、親心的に嬉しく思っています。
今回も送別会を企画していただき感謝感謝ですm(__)m。

安会長は『てらかどカンパニー』で一緒にバンドをやったのがきっかけで知り合いました。
同じ歳ですが、色々なことを勉強させてもらいました。
音楽活動以外にもプライベートな相談事から仕事上の相談事まで、公私に渡り本当にお世話になったんですよね。
社会人としてとても尊敬してます。
また水戸に来た際には一緒に呑みましょう!(^_-)-☆

もし音楽活動をしていなかったら、こうして皆さんとも繋がれなかったのだと思うと音楽活動の偉大さを痛感します。
また新たな地でも新たな繋がりが築けるようがんばって音楽活動したいですね。
当面は仕事でいっぱいいっぱいだと思いますが、必ず活動再開したいと思っております。
音楽活動万歳!ですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



プロフィール

otoya

Author:otoya

最新記事
年別アーカイブ一覧
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR