アコギギグバックを買いました!

検討してたアコギギグバックを購入しました!
以前使っていたギグバックがボロボロになっていたので、新調した次第です。
「Ibanez IAB541-BK」です。
色々な可愛らしいカラーがありますが、年齢を考えて黒にしました(笑)。
blog_20210324_5.jpg

今回は島村楽器水戸マイム店で買わせていただきました。
送別記念品としてM店長から「50号ピック」をいただきました。
ありがとうございますm(__)m。
blog_20210324_6.jpg

また、M店長の計らいで、育休中の「もとちん副店長」へもご購入のご連絡を頂き、御礼のメッセージを頂きました。
ご配慮ありがとうございます。
感謝感謝です。

実は水戸に来て最初に行った楽器店がこのお店でした。
そして最初に接客いただいたのが「もとちん副店長」だったんですよね。
更に、水戸で初めてライブを観たのが『どれみ楽団』さん(もとちん副店長)でした。
それがきっかけで、島村楽器さんでアコギ(taylor)他の機材を購入させていただいたり、主催イベントへも何度も出演させていただきました。
大変お世話になりましたm(__)m。

更に更に、「もとちん副店長」の営業姿勢があまりに素晴らしいので、自分の職場若手営業メンバー向けに個別営業セミナーを開催戴きました。
参加者一同、「素晴らしい営業ウーマンで思わず買いたと思わせてくれる人柄でした!」と感想を述べていて大好評でした。
プライベートでも仕事でも大変お世話になった次第です。

最後に、お別れの購入が出来て良かったです。
(育休中でお会いできなかったのは残念ですが…)
またいつか職場復帰された際は、接客されに来たいと思います。
もし、その時にオレが音楽活動をしていたらまたお役に立てればと思います。
「もとちん副店長」及び「M店長」、「島村楽器水戸マイム店」の益々の繁栄をお祈りいたします。
お元気で、健やかにお過ごしください!(^_-)-☆
スポンサーサイト



プロフィール

otoya

Author:otoya

最新記事
年別アーカイブ一覧
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR