古い機材差し上げます【その⑥】※譲渡済

シリーズ第六弾(最終回)です。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらSNS等でご連絡いただきたくお願いします。
もちろん無料です。
シリーズ化していくつかアップしますので、blogカテゴリの「古い機材差し上げます【シリーズ】」から一気に確認できるようにしています。
※スマホの場合は「MENU」→「カテゴリ」

第六弾はエレキギター用マルチエフェクター「KORG AX3000G」です。
2006年に発売開始されて、定価は42,000円だったようです。
オレは中古で買ったので1万数千円で入手しました。
サイズはW500×H72-110×D241mmです。
フットペダルはボリュームペダルとしても使えますし、ワウペダルのようにも使えます。
古いマルチエフェクターは歪系とかヒドイのもありますが、これは全然まともな方だと思います。
blog_20201206_6.jpg

箱はありませんが、マニュアルはお付けします。
これまでの機材と異なり、これは安価ですが中古市場でまだ動いているようです。
今でもそこそこ使えるってことでしょうかね(^^;)。
blog_20201206_7.jpg

必要あるようでしたらこれが収容可能なエフェクターボードもお付けします。
少しサイズが大きいタイプですね。
blog_20201206_5.jpg

つい最近までこれをずっと使っていて前回のライブから引退しました。
長く使っていたのでちょっとフットスイッチの反応が悪い部分もありますがご容赦ください(^^;)。
このエフェクターを使って弾いている動画があるので以下に掲載しておきます。

●ありがとう/てらかどカンパニー


空間系は結構使えると思いますので、ご興味のある方は遠慮なくお声がけください。
今回で「古い機材差し上げますシリーズ」は最終回になります。
一番の目玉機材?と思いますので、宜しくお願いしますm(__)m。
スポンサーサイト



プロフィール

otoya

Author:otoya

最新記事
年別アーカイブ一覧
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR