E.Guitarも気分転換

コロナ禍で一向に進まない新規加入したE.Guitarバンド。
この勢いじゃ、今月もスタジオ入れないのかしら。
ちなみにメンバーには一度もお会いしたことがありません(笑)。

なんだか気が滅入ってしまう…ってことで、気分転換してみました。
スタジオ・ライブ用のE.Guitarのステッカーを貼り換えてみました。
blog_20200906.jpg
このデザインは「不動明王」を表しています。
オレの干支の守護神です。
もはや、神頼みですな(笑)。
ちなみにストラップもファイヤーパターンなのでデザイン的には統一感が出た気がします(^^)v。
ホントはE.Guitarのエフェクトも少し見直したいのですが、アンプを持っていないオレはスタジオまでお預けです。
うーん、いつになるのか…(^^;)

そこで、代わりに?Bassのエフェクトを見直しました(笑)。
なんだか、アンプからの出音がしっくりしていないのも、ステージで力んでしまう原因の一つなのかもしれないと思っていた為です。
ロー感を落として、MIDがナチュラルに出るイメージにしたつもりです。
ちょっとしたバランス変更ですが、以前よりしっくり感が出そうな気がします。
あとはスタジオでバンドとあわせて微調整ですかね。
Bassの方は次週スタジオ予定なので楽しみです。

いずれせよ、焦ってもバンドは一人じゃできないので、メンバーのペースに合わせて地道にやっていきたいと思います。
落ち着け!オレです(>_<)。
スポンサーサイト



プロフィール

otoya

Author:otoya

最新記事
年別アーカイブ一覧
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR