もう雨はうんざりだ。

連日の梅雨空。
暑くないのは良いですが、ここまで続くとウンザリしますね(>_<)。
楽器のネックも順反ってご機嫌斜めです。
blog_20200728.jpg
そう言えば台風も全然来ないですよね。
梅雨前線を吹き飛ばして欲しいですが、、、
また災害になっても困るのでそれはそれで良しとしましょうか(^^;)。
いずれにせよ「病まない雨はないさ」ってことで、時を待ちたいと思います。

話は変わりますが、先日SNSを見ていたら
「嫌で辞めたバンドが、自分の所属していた頃の過去写真を削除しないのでサイトに訴えたい!」
との書き込みがありました。
いやー、そこまでってかなり揉めたんでしょうね(^^;)。
ちょっとビックリでした。

でも実際、バンドって難しいですよね。
生い立ちも違う他人が、楽器と言う共通の趣味だけで一緒に何かやろうってんだから無理があって当たり前かもしれません。
更にパート違えば音楽に対する考え違いますしね(笑)。
それをまとめるのはとっても大変なので、今はバンドリーダをやらないことにしています。
それで自分の好きなバンドスタイルが出来なくても、気楽にバンド活動を出来ればOKと割り切った次第です。
とは言え、プレイヤーとして最低限の希望(※大した内容ではないです)は通させてもらっています。
その代わり、妥協できることはリーダーの苦労を汲み取って出来る限り対応するようにしています。
もうイイ大人ですからね(苦笑)。
仮にそれでも話がまとまらなければ、人間関係が酷くならないうちに、そのバンドから身を引けば良いと思っています。

いずれせによ、雨もうんざりですがバンドトラブルもうんざりです。
※トラブルは仕事だけで十分です(爆)。
オレが所属しているバンドに揉め事が起こらず、楽しく過ごせる事を願っております(^_-)-☆。

スポンサーサイト



プロフィール

otoya

Author:otoya

最新記事
年別アーカイブ一覧
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR